Hikahika55のブログ

鬱だよねえて

ブログはじめますた❕

今日は始めたてなので、自己紹介します、

私はお茶の県で生まれ育った

今中学3年生のものです

ぴーよんかたけちよってよんでほちいのさ🈂️


えっとここからは結構深刻になるんですが、私は鬱だと思われます、

自分で調べてみましたがたぶん双極性障害の2型

お母さんと相談して心療内科に行く予定だけど、一ヶ月ぐらいかかってしまうんだよねえ


なんでなったかわ分からないけど、起立性調節障害はもってて、夜型人間になっちゃって、病んじゃったのかな?っていうのと、私周りのこと見過ぎちゃうんですよね

ついついネガティブになっちゃうんだよナ

あと醜形恐怖もあって、、、

オソロシイネエ


だからこれから私がムカつくこととか全部ブログにできたらなって思うのー‼️

あんましいい気分になるかわかんないけど

みんなのすこしでもちからになりたいんダよネ

ちょっと暇な時間でもいいから見てって

後悔させねえよ??